2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BE 2ch 朝生

最近BE2chに足を運んでいない。 BE朝生板にてネットラジオのスレを立ててたりしたんだが、 最近はオフラインで忙しい為全く手がつけられない。せめてスレの論弁に目を通そうと覗いてみるが、、はぁ。 書く気が失せた。全く議論が存在していないのだ。…

来月は

どーやら4日くらいしかお休みなさそうです。 稼ぐな、、

金が。。

やばい金が。 ああやばい。 残り20日近く、ごましおご飯で乗り切らなければ、、、 一応残ってはいるんだけども、講座に最低数万は保持していたい、、

のま のま いぇい 今日はMステ

そういやフラッシュ作者さんのサイトの日記にそんな事書いてあったなぁ。。 今日(ゆうべの)Mステだったか。タモリ的にはてぬぐいでしたなw 宴会ではこの曲は盛り上がるね。 先日の飲み会でも非常に面白い盛り上がり方しました。呑ま 呑ま いぇい!カラオ…

今度はDBSL規制くらいました

PROXYじゃないのに風呂敷と認識されて規制くらいました。 解除申請がややこしい。 3日くらいで解除できるらしいが、、? せっかく光だというのに不甲斐ない事この上ない。

機材の線がやばい感じ

手元のsc-88proやミキサーは使い始めてかれこれ5年近くになる。 やっぱり痛んでくるんだな。接触がおかしい。昨日のラジオの時は音がまともに鳴らなくて困ったよほんとさ。 ああそうだ、今からラジオやろうかな。ねとらじ▼=´ω`海 のBE朝まで生激論?ラジオ …

ネット復帰 キャンペンガールが超すてき

今日から光ユーザだ。 光ファイバ線ってもうちょっと太い線をイメージしてたけど、 結構細い。ガラス二線のほっそいやつでした。 でも速度は実測上り下り55M。すごっ。 ADSLで8Mとか、15Mとか言ってた頃に比べれば恐ろしいほどの速度ですよ。さ…