2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このサイトの賞味期限は

突然ですが、このHPは8月いっぱいをもって暫し休止する事が決定しています。 理由は、引っ越すからで。現在のプロバは解約するか、低料金で暫く維持するなどの手段に出ないといけないぽい。 再開は半年くらい後になるかも。現在フリーHPスペースを借りて引越…

気がつくとHP容量がえらい事に

アップローダがある事をすっかり忘れていた。 気がつくとどえらい容量にまで膨れていやがる。アプロダだけ別HPスペースに設置するしかないかな。 色々と思案中。久々に耳コピなんてのをやってみた。 サウンドノベルツクール2内で使われていたサンプルBGM。…

ナベツネ団

いつ頃からナベツネ団と呼ばれるようになったのだろう。 なんかちょっとその言い回しが好きだったな。まあ、今もテレビでは一生懸命辞任云々語っているが、 どうだろうな。 たかだか200万の現金供与。それで首脳総とっかえするほどのネタなんだろうか。 オー…

中山エミリと仲間由紀恵の違いがわかりません。なんの気無しにドラマとか見たら間違えそうな気がします。中山エミリといえば、自分が始めて知ったのは「家なき子2」だろうな。当時いくつくらいだったんだろう。堂本光一やら草薙剛やらが出てたなぁ。今にし…

区別のつかない芸能人

ええ、久々に曲とか作りました。ま、曲と言える代物ではないかもしれないが。なんか知らないがMMOを個人で作ろうっていう話になったらしいんですよ。それで2chにスレッドがたって。ま、そんな中でこんな曲どうかなってことで試作品を投下したわけです。以…

個人的ブーム

最近どういうわけか梅沢富美男の「夢芝居」にハマっている昨今です。 あの独特のイントロ部分が印象的な名曲ですな。本当なら歌詞とかを出して色々語りたいとこだが、なんかJASRACから色々言われる可能性があるのでやめ。最近梅沢たんに限らず演歌にやたらハ…

近所にパチンコプレス編集部が取材に

5日くらいまえかな? 近所にやや有名な心霊スポットがあるんです。家の帰り道でいつも通る海岸沿いの道でした。 ここはよく肝試しに現れる連中が来てそこそこの評判であります。ネットで調べると、「猟奇事件が起きた」「女性の霊がいる」などと書かれてい…

30万円の使い道

そろそろ尻に火がついてます。 やばいです。ゲーセンのパチスロ北斗の拳にくだらないくらい金をつぎこんでます。 そんなにスイカBが気になるか。 リール全消灯回転で前兆ではないって、完全にBスロじゃねーか。 ウェイト消しがある時点で改造スロなのは明…

無料ネトゲ

ということでここ数日はMAPLESTORYというネトゲにはまってます。 おかげで日記書くのも忘れるくらい。韓国企業ネクソンによる横スクロール型コミカルMMORPG。 キャラがかわいい。 しかし、ネトゲはみんなこうなのかわからないけど、戦って戦って戦って戦って…