2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP が1980円!!!

今夜は祭りか?> (↑注意)会社の電話番号はUSAw もろ適当な会社概要w 久々に面白いものを見た気分。 現在もMSNメッセンジャーにて有志が特攻中。 以前もニンテンドーDSで同じネタで個人情報を収集していたようだ。とりあえずはこの成り行きを見守っていよ…

今日か?明日か?

コミケがありますねぇ。 知り合いのイラストレーターなぎさほのか氏が参加されるそうで。冷やかし半分で行ってみるものいいかもと。C67-2日目。西”こ”-32a ↑どうも、探せない可能性大。 5年この手のイベント行ってないからなぁ、、これでわかるのだろう…

まだまだ復帰には遠い

なんだかんだでPCがマシに動くようにはなってきました。 がなぁ。 CD-ROMのドライブが壊れるわ復帰できんわ。 明日にでもメーカーに問い合わせるかな。ええと、昨日くらいから休みに入りました。 来月5日くらいまでの長期休暇くんです。正直暇。 暇だから…

何度目のインスコだよと。

しかし、88proの不良動作には困った。 どうやっても直らん。 踏んだり蹴ったりな一日。■携帯電話 充電できません。 端子もブランデーぶっかけて(おい 磨いてみたが。 いつも携帯を目覚ましに使っているので明日起きれるのかが心配。 早く寝なければ。 明日…

PCが、、sc-88proが、、

やられました。ウィルスですよ。saser.Eですよ。 PCが酷い事になってました。 おかげさんでここ数日まともにネットもできないまま。とりあえずOSを再インストール。 sc-88proは現在も復帰できず(泣 http://www3.synapse.ne.jp/akpage/equipment/equipme…

疲労に次ぐ疲労

久久に休日はさんでも体の疲れが抜けない「だるい病」にかかりました。 家に帰るとすぐ寝てしまいます。 今もほんとは眠い▼´ω⊂インテルのCMはなんだか面白い。 勉強のできない子供に「もし彼にインテルがあったら」テンコンテンコーン 急に思いついたよう…

伝統文化?

伊勢に古い世から続く伝統文化として廓があるそうな。 ちょいと小耳にはさみ、検索。 色々な情報見っけ。その島では江戸の古き世から遊郭があり、現在でも残っているとか。 「売春島」で検索をかければそれなりの情報が出てくるのでそちらを参照されたし。 …

久久に耳コピ

先日の日記の末 ニンテンドーDSについて色々と との事だったが すっかり忘れてしまった。何が書きたかったんだっけ。 「これ 触ってみてもいいですかぁ?」てか。 なんか知らんがムカついたというか、サザエさんのOPの最後でタマが腰を振ってる時と同じ…

BEARCH PADDY

いやあ、夕べの夜は祭りでした。 日テレのガキの使いを見てたわけですよ。 昨日の放送は山崎邦正の音楽ネタ。 山ちゃんがピアノ弾けたり、音楽プロデュースを手がけていたりする事は知らない人も多いかもしれない。今回は松本、浜田、遠藤、田中の4人にそれ…

ヤングガンガン創刊!とオフ会

12/3、スクエアエニックスよりヤングガンガンが創刊しましたな。 ここ一年くらい、ガンガンYGとして季刊号が発売されていて、今回正式に創刊とあいなったと。 今はヤンガソ付属のDVDを見てる。 DQ8からはすぎやまこういち氏の音楽製作についてのインタ…

12月

今年もあと一ヶ月ね。 大晦日は、どうやら関東で迎える事になりそうだ、、 飛行機代もバカにならない。JRの青春18切符で二日かけて鹿児島へ帰郷しようか、どうしようかと迷ったが、 ここは帰らないほうがよさそうだ。安上がりだけどね。そういや大晦日はK…