2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MIXIとはてな」

同時に書くのもだるいので、はてなをMIXI用ブログに登録。うまくいっているかどうかわからん。 とりあえず、試してみる。今日は会社の同僚が数人退職しますた。 退職の餞別に奢るどころか、奢られてしまった。適当に飲んで、食って、うまかった。 、、、以上…

仁義無き戦い

というほどではないけども、昨日はブチ切れました。 「22時以降風呂に入るなうるさい」同居人のたまわり。ざけんなっての。 てめぇは朝の5時にふすまへだてた向こうで朝飯食ってんじゃねーかよと。 やたらやかましいのにこっちも我慢してるんだっての。 こ…

はてなキーワードを書くのにはまってる

キーワード作るのは結構面白い。 既存のキーワードを再編集したりして。意外と間違ってたり、逆に自分が間違ってたりしてね。やってしまった。 MIXIまで初めてしまった。ちょいとばかしネットにおけるmust事項が増えすぎてしまった。。 はてなもサボらずに書…

青春アドベンチャー

NHK-FM系ラジオドラマに相変わらずはまっている。 三谷幸喜「笑の大学」は94年にラジオドラマ化されたものがはじめてなんだな。 自分も当時聞いていた記憶がある。その後、西村雅彦、近藤吉正のコンビで舞台化され、今回は稲垣メンバーと役所広司で映画化と…