2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

maplestory

夕べは適当にMAPに入り狩りやってたら、突然(ここは俺が使ってるから)「つかうな」との発言が飛び込んできた。 どうやら自分が横殴りをしてしまっていた形になったようである。 んな事言ったって、遠くにいる人間の物音は聞こえないようになってるわけ…

日記を書く暇が無い

みんなでシムシティごっこやろう! Part10@ラウンジ http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1096013104/l50市長になっているせいで、大量のレスと向き合わなければならないのが響いてるのう。。 適当なコメント返し、要請があれば、新しくMAPを…

娘を探しています

http://blog.livedoor.jp/haneda2/ つい先日から始まったばかりのブログ。 3/16日から行方不明の娘さんを探しておられるのだという。ニュースで取り上げられ、一気に多方面からのアクセスが増えたのだという。 トラックバックの数に驚いた。3300前後、、 は…

goo のCM

http://blog.goo.ne.jp/goocm/d/20050326今日のテレ朝の番組を見ていたら流れてきたgooのCM。ひょっとしたら関東限定かも。 12年間病院で眠っていた男が目覚める。 妹・主治医・看護婦を介して失った時間を取り戻そうと「色々な事を知りたい!」とあれこれ…

気になるブログ 

今日は休日出勤でした、、 あーあ。せっかくの休みだったのに緊急対応とは。

88pro直った

昨日までうんともすんとも言わなかったわがsc-88proですよ。 ドライバを入れても、PCと同期しやしねえ。が、今日なんとなくシーケンサを立ち上げ、 MIDIデバイスを開くと。 動いてやんの。 馬鹿にしてんおかこのやろー。突然動かなくなって、曲つくりをや…

ネットラジオ

BE2ch朝生ラジオ 毎週土曜夜開催。 3回目となり、対談参加、ラジオ参加者も徐々に現れてきて好評を頂き、感無量。 今後この輪を広めていければいいかな。

一日一食君

土日休みでしたよ。 寝て、おきて腹減った。 ご飯炊くのが面倒だし、おいしいおかずが欲しいので弁当を買いに。 食べてからはネットラジオ。気がついたら朝の4時までやってました。。 そして寝てしまい、おきたらお昼。やはりご飯炊くのが面倒で、ココイチ…

げんっ せいしんジャスティライザー!

昨日は飲み会。 今朝はそのせいか5時半には目がさめてしまった。何気なくTBSとテレ東をいったりきたり。 幻星神ジャスティライザーにゲキワロス 去年頃は仕事が暇だったので土曜の朝は見てたが、最近は暇が無く見ない事多かった。 あいも変わらずおばかテ…

いいところわるいところ

最近はBE2ch朝生にはまってるところです。 ・・・そろそろあきたけども。ログインしないと書けない掲示板のため、書き込みには強く自己責任を持つ必要が出てくる。 多少の煽り合いはある。しかし、誹謗中傷のような程度の低い書き込みはきわめて少ない…

▼=´ω`海 のラジオ 「 BE2ch朝生について」

最近は桃鉄ばかりやっていて、日記書くのをすっかりわすれている今日この頃。 今日は今日はでねとらじだぁ。 ▼=´ω`海 のラジオ 「 BE2ch朝生について」 朝まで生激論?! 第二回 〜一人ミーティング〜 スカイプによる参加者募集 ID: umikaze http://std1.ladi…

ローレライ

中々迫力満点な映画ですな。 日本映画はCGとか映像とか、どうもチープなものが多かったせいか、 余り期待はしていなかったものの、CMの映像を見る限りでは中々すごい。でも、見ないんだろうなぁ。。http://www.badi.jp/kiji/2005/03/nw0503041.htmlゲイ人…

空耳アワード2005

ふう、見終わりました。 最近は全くタモリ倶楽部見れてなかったので久々に補完。ま、空耳アワーだけは、某所で見れるので(ry嫁嫁フマキラーついてる が無かったな、、 来週後編があるらしいので、出てくるかな。 俺 対 武士 劇ワロスwwwwww 映像もいいし、登…

相変わらず青春アドベンチャー

適当に家のテープからPCに録音した青春アドベンチャーを相変わらず聞いている。「これは王国のかぎ」意外と面白い。 放送と同じく、毎日1話づつ聴くのが最近の日課。しかし、2000年越す頃から、この番組も変わったなぁと思わざるを得ない。 いわゆるアニ…

どうやらMIXIとリンクしたようだが、 MIXIとかぶっていた日記が見えなくなってしまった。 もったいない、、どうも最近いらいらの虫が収まらない。 同居人の愚痴を今日も書く。 俺の部屋の炊飯器の飯を盗むな。 炒飯作ろうと思っていざ炊飯器開けたら…