BE 2ch 朝生

最近BE2chに足を運んでいない。
BE朝生板にてネットラジオのスレを立ててたりしたんだが、
最近はオフラインで忙しい為全く手がつけられない。

せめてスレの論弁に目を通そうと覗いてみるが、、はぁ。
書く気が失せた。

全く議論が存在していないのだ。
テレビ朝日朝まで生テレビ」は議論を主体とする番組構成で、この板はそれを2ch的に表現しようとしてできた板となっている。

議論は、お互いの意見を聞き合い、それに対応した論弁を繰り広げて初めて議論となるはずだ。
だが、実際は、、、 はぁ。怒涛の一方通行論弁を繰り返すのみ。

A「1+1は2だよね」
B「本当に1+1は2か?ひょっとして1+3の可能性は無いか?」
A「だから 1+1は2だ 論点がずれてるね 話にならないよ君」
B「だから、3である可能性を聞いてるのに・・・」
A「1+1は2である 私は何も間違っていない」
B「・・・」

orz


意味わかんねwwwwwwうはwwwww
3の可能性を指摘された時には3について答えるのが道理じゃなかろうか。

腐敗は止まらない。
それなりに希望は持ってるが、この幼稚な論理が罷り通るようでは、BE朝生に未来は無い。