2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見たあれこれ

最近日記は書いてないものの、そこそこ面白系のHP見てたりしてました。 基本的にある物が流行ると、まとめページができるわけで。 ここ数日は、そのページのデータを閲覧するのに没頭しておりました。 ◆オンドゥル まとめページ http://hotpocket.hp.infosee…

ここ数日忙しいです

どうやらここしばらく忙しくて日記余り書けそうに無いな。 残業続きで、、さすがに疲れて寝てしまう事多々。色々書こうかなと思ってはいたが、、 日曜日には何か書くかな。 ア、後、アクセス規制に巻き込まれた。 5日くらい2ch.netには何もかけなかったかな…

紳介復帰会見

一昨日の夜か、行列のできる法律相談所のラストにて復帰の報告。 その後、復帰会見。何はともあれ おかえりなさいといった感じか。 世間はどちらかというと紳介批判論の方が高い。 これまでの芸能人問題の歴史からすると意外な方向と捉えられた感じで違和感…

あけましておめでとう

さて、新年からもう3日もたってしまっているわけだが。 さて非常に不規則な生活が続いているわけで。何度か日記は書いてたのだが、同居人どもの無茶な電気使用のせいで幾度とない停電に見舞われ没ったこと4回。 (電子レンジ使う時はファンヒーターの電源を…