PCが、、sc-88proが、、

やられました。ウィルスですよ。saser.Eですよ。
PCが酷い事になってました。
おかげさんでここ数日まともにネットもできないまま。

とりあえずOSを再インストール。
sc-88proは現在も復帰できず(泣
http://www3.synapse.ne.jp/akpage/equipment/equipment.html

どうやら88pro本体に感染するタイプのウィルスのようだ。
OSの方の復帰は終わったが、88Proだけは復帰できず(泣
MIDIを再生しようとするとOSがストップしてしまう。。

どうしたものやら。
長年連れ添ったMIDI音源だけに、失うのはとても辛い。
なんとかして問題を修正してまた使える状態に戻さねば。

修復方法を調査中。

◆今日ハマってた事。
久久にフラッシュをあれこれ見る事に。
ドラサイト辺りでブレイクして、一時期沈静化していたものの、最近また流行りだしたみたいね。
個人的には 番長ファイター や 巨人の大爆笑 がお薦め。
詳しくは検索で探してみなれ。