まだまだ復帰には遠い

なんだかんだでPCがマシに動くようにはなってきました。
がなぁ。
CD-ROMのドライブが壊れるわ復帰できんわ。
明日にでもメーカーに問い合わせるかな。

ええと、昨日くらいから休みに入りました。
来月5日くらいまでの長期休暇くんです。

正直暇。
暇だからと無駄遣いが多くなる。

年末はTVづくしで過ごそうかねぇ。
今はNHK見てる。
パンダかわいい。

なんだかな、自分もおっさん化してきたなとつくづく感じた。
NHK面白いもの。
今までも民法のバラエティも沢山見てきたが、ひとまわりしてやっぱりNHKがいいなあってやつだろうか。

年末はK1見るかな。それ以外は余りなさそう。