どうやらMIXIとリンクしたようだが、
MIXIとかぶっていた日記が見えなくなってしまった。
もったいない、、

どうも最近いらいらの虫が収まらない。
同居人の愚痴を今日も書く。



俺の部屋の炊飯器の飯を盗むな。



炒飯作ろうと思っていざ炊飯器開けたら ごはんちょびっよ。。
もう卵は割ってる。フライパンは油をひいてちりちり。
ご飯がぁぁっぁあx!あswでrftgyふじこlp;@:」



どうしてくれよう。
とりあえず米隠した。ごはんの中釜を隠した。
ふっふっふ。干上がらせてやろうか。


まあ別にこれがいらいらの原因というわけでもないんだけども。。

13日にカットモデルの予約いれる。
タダ切いいねぇ。
なんだか金がもったいなくて、この半年髪を切ってなかったし、いい機会だ。

何かストレス解消手段を確立せんとな。
ネットでは解消に余りならんし、、やっぱ運動系がいいか。
とはいいつつも、仕事で時間も体力使い切ってしまうし、
それからどこかへ行くというのも難しいし、、

という事で桃鉄12を何故かやってる。
運動とぜんぜん関係ないが。
いやーやっぱ桃鉄いいわ。一人でもそこそこ。
近所の知り合い呼んで大会でも開こうかなどと思ったり。