空耳アワード2005

umi_eoxyl9RE2005-03-04

ふう、見終わりました。
最近は全くタモリ倶楽部見れてなかったので久々に補完。

ま、空耳アワーだけは、某所で見れるので(ry

嫁嫁フマキラーついてる が無かったな、、
来週後編があるらしいので、出てくるかな。


俺 対 武士   劇ワロスwwwwww


映像もいいし、登場人物も味わい深い。
いいねぇ。
空耳はもうこれで、23年目ですか。長い!
自分より1歳年下。うほっ。


ハウフルスもまた初期ボキャブラ天国やってくれないかな。
年数回放送の世にも奇妙な物語形式ででもいいから。

あーボキャブラみてぇ。

デビュー当時のだいたひかるとか、
まだペーペーのくりぃむしちゅーにあんたちゃぶる、爆笑問題
芸人ボキャブラもなんだかんだで悪くは無かったなと。今では思う。