一日一食君

土日休みでしたよ。
寝て、おきて腹減った。 ご飯炊くのが面倒だし、おいしいおかずが欲しいので弁当を買いに。
食べてからはネットラジオ。気がついたら朝の4時までやってました。。
そして寝てしまい、おきたらお昼。

やはりご飯炊くのが面倒で、ココイチに。
グランドマザーカレーを食す。食べるのは二回目。

そして時間がたち、今。もう月曜日。
うは、一日一食しか食ってね。

人間面倒になると飯食うのもかったるくなってしまうものなのかなと思った、

平日になるとスパゲティ茹でたりご飯炊いたりしてしっかり食べるのですけどね。
朝もパン食べるし。

なんか休みの日は食べる気がおきないのなぁ。
さすがに腹減った。やべ。

パンだけでも食べとこうかな。。
腹減って眠れなさそう。。