30万円の使い道

そろそろ尻に火がついてます。
やばいです。ゲーセンのパチスロ北斗の拳にくだらないくらい金をつぎこんでます。
そんなにスイカBが気になるか。
リール全消灯回転で前兆ではないって、完全にBスロじゃねーか。
ウェイト消しがある時点で改造スロなのは明らかではあるんですけどね、、

なんか、高確に入るとリプレイが連続して続いて降格を誘い込むような、そういうリールの流れができている感じ。
某サイトなどで情報を集めてみるとやはり同様の動きをしているようで。
まあ今一番のドル箱だ。この位しないと店も黒字を出せないのでしょう。

さて、30万円実は手元にある。
これの使い道です。
7万はばあさんの部屋にクーラーを取り付けるために使った。
これは親に貸す形になったので帰ってはくるんだけど。

こいつと
http://www.roland.co.jp/products/mi/XV-5080.html
こいつと
http://www.roland.co.jp/products/mi/VariOS.html
こいつを
http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/dhs_catalog_226.asp

買っちまおうかなんて迷い箸してる今日この頃です。