中山エミリ仲間由紀恵の違いがわかりません。

なんの気無しにドラマとか見たら間違えそうな気がします。

中山エミリといえば、自分が始めて知ったのは「家なき子2」だろうな。

当時いくつくらいだったんだろう。堂本光一やら草薙剛やらが出てたなぁ。

今にして思うと非常に破天荒な出来のドラマだったと改めて思います。

榎本加奈子長井秀和風に言えば「リーチがかかって」ますな。

今現在は丁度同じイスに小沢真珠がいるような気がしないでもない。

あの人もこれからもあのキレキャラやらされ続けるんだろうな。。

「豚よ 豚 お前は豚よ!」

多分人間が一生のうちに話す単語のうち「豚」という単語の上位チャートには彼女が食い込むような気がします。

大河内奈々子は、なんか名前だけ知ってた。

割と番組アシスタントみたいな感じで色々出てたような気が。

そういえば小泉孝太郎はどうした!

最近はビール飲んでるところしかお目にかかれていない。

一時期彼もココリコの遠藤と間違えてしまうことがw

彼の場合は、よーく見るとわかるが、よそ見しながら片手間にテレビ見てたら「ああ遠藤が出てるな」と思ってしまうかもしれない。

ていうか最近の遠藤の変貌ぶりには目を見張るものがある。

今は茶髪のロンゲ風かな?

一時期の髪型は明らかに孝太郎だった。

こないだのフジ27時間テレビを見てた時の遠藤のかっこよさにはほんとびっくりした。

ほほほいの頃のあの腹芸をもう一度みたいものだ。

当時はめちゃくちゃ腹出てたからなぁ。最近はかなり痩せてきているのでダイエットでもしているのだろう。

そういえば自分はモーニング娘の連中の名前を全員覚えていない。

写真だけ見せられたら間違いそうだ。

結構いるとは思うんだよね。定番のネタだし。

話が脱線しつづけて、横転爆発炎上してしまっているのでここいらで最初の話に無理矢理戻します。

仲間由紀恵って、そういえばTKプロデュースだったよね。

小室哲哉がとち狂って出しちゃったゲームガボールなんちゃらに出てきたり、あと多分シングルも出してた。最近知ったけど「リング バースディ」の貞子は彼女だったとな。

彼女を知ったのはいつ頃だっただろう。

TKプロデュースはオオコケするとプロデュース自体が闇に葬られてしまうので、知らない事の方が多いしな。

大賀やや とか今どうしてるんだろう。彼女がTKプロデュースだったのはYOU ARE THE ONE というTKファミリーだけで集まってできたシングルで知った口だし。

久保こーじも未だによくわからない存在だ。


と、ここまで書いて日記を登録。
案の定リンクが貼られて色々情報が出てきた。
ほう、仲間由紀恵東京パフォーマンスドールだったか!
木原さとみ篠原涼子くらいしか知らなかったからなぁ。