気がつくとHP容量がえらい事に

アップローダがある事をすっかり忘れていた。
気がつくとどえらい容量にまで膨れていやがる。

アプロダだけ別HPスペースに設置するしかないかな。
色々と思案中。

久々に耳コピなんてのをやってみた。
サウンドノベルツクール2内で使われていたサンプルBGM。「風の棲む街」
http://www3.synapse.ne.jp/akpage/test/korogi/korogi.html
http://f54.aaacafe.ne.jp/~umikaze/korogi/korogi.html
詞を合わせて簡単なマルチメディア作品風にしたててみた。
写真は作るのを失敗してるし、曲の容量がでかいので、低速の人はうまく見れないかも。

本当は「風の棲む街」のMIDIが欲しかったのよね。しかし、これがまた無い。
無いなら自分で作ってしまおうと。現在の音源に合わせて若干のアレンジ付き。

この詞は未だに覚えている。
こおろぎと自分をなんだか重ね合わせてしまったりとか。

自分の中のこおろぎは 多分鳴いてくれたと思う。