復活?

さて、数ヶ月ぶりに、ネット環境を取り戻したので、そろそろ日記を再開してみようと思う。
とりあえず、数ヶ月くらいは日記を続けられると思う。


さてさて、世間はあれですか、ドラクエ8ですか。
音楽が、ついにオーケストラ直録のようで。
そういやDQ7までは内臓音源での発音で、いわゆるゲームバージョンですぎやまサウンドを鳴らしてたわけね。それが今回はフルオーケストラ。これはなかなかすごい。
サイトで見ただけなので、どういう状態なのかはわからないけど、音楽に注目したいと思う。

まあ、まだ買う気は無いのだけど。
9000円という金額はさすがに抵抗感が否めないというか・・・。
貯金したい身としてはやはり辛い。

来年くらいに、気が向いたら買うかな?

げ、そういやDQ7もまだクリアしてないんだっけ。。
ぎゃ、PS版DQ4もだ。