12月

今年もあと一ヶ月ね。
晦日は、どうやら関東で迎える事になりそうだ、、
飛行機代もバカにならない。

JRの青春18切符で二日かけて鹿児島へ帰郷しようか、どうしようかと迷ったが、
ここは帰らないほうがよさそうだ。安上がりだけどね。

そういや大晦日はK1。からくりTVのボビー参戦。
相手はマイク・ベルナルド。こりゃ相当無茶なカードだろと。
経験、体力全ての面において勝っている。
ボビーに与えられたのは「可能性」という光だけ。

その可能性の光を最大限に照らして、舞台に華を飾るのがボビーだろうに。
それが、マイクでガチンコ勝負では、、
まぁ、TBSがどういう考えでこういうカードに至ったかは定かではないが、けして見たい試合ではなさそうだ。

個人的にはここは、マケボノだったろうよ。
相当面白いカードになると思った。
が、おいしいキャラを二人使うのは視聴率の観点から、外さざるを得なかったのでは?
と邪推。