BEARCH PADDY

いやあ、夕べの夜は祭りでした。
日テレのガキの使いを見てたわけですよ。
昨日の放送は山崎邦正の音楽ネタ。
山ちゃんがピアノ弾けたり、音楽プロデュースを手がけていたりする事は知らない人も多いかもしれない。

今回は松本、浜田、遠藤、田中の4人にそれぞれの曲を提供、
簡単な練習で殆どぶっつけで収録するというもの。
それぞれが異なるジャンルの曲を唄い、パフォーマンスをするというもの。
詳しくはめんどいので紹介はしないが、浜ちゃんの「BEARCH PADDY」には笑ったなぁ。
ま、一言で言えば「工夫もテクニック無い浅倉大介の音楽」って感じだろうか。
浅倉大介を天麩羅豪華うどん定食とするなら、
山ちゃんのはま、社員食堂辺りで売ってる250円の素うどんってだろうか。
シンプルだけどちゃんと食えるみたいな。

決して悪くは無かった。
ちょうど実況板を覗いてみたわけだが、実況に参加していた連中で何かあついものがこみあげてきてしまったみたいで、着メロ起こしたり、MADビデオ起こしてる連中が出てきだした。
かくいう自分も乗ってしまって、カラオケ版を起こして見たりなんかしてorz

ガンダムSEED風「BEARCHPADDY」(これの意味は 浜田 となる)
にハゲワラ。妙に映像と音楽がマッチしていて芸術性がある。
探そうと思えばどこか落ちているようなので、自己責任で。

さて、話が変わるが、日テレはジブリアニメの宣伝
千と千尋の神隠しまであと@日!」とか言うのやめいw
何度も放送された番組がまるで新作映画扱いかよと。
ま、ハウルの動く城を大プッシュしたいからなんとしてでも客集めをしたいのだろうけどね。なんだか軽く笑ってしまう。

さて、ニンテンドウDSのCMを見て、また色々語りたい事ができたが、
明日にでも。。