あけましておめでとう

さて、新年からもう3日もたってしまっているわけだが。
さて非常に不規則な生活が続いているわけで。

何度か日記は書いてたのだが、同居人どもの無茶な電気使用のせいで幾度とない停電に見舞われ没ったこと4回。
(電子レンジ使う時はファンヒーターの電源を切れと)

いやあ厳しかった。
こうして書いてる今も電子レンジ使うのではないかとひやひや。

そうそう、新年を記念?してカレー作りました。
いつもはレトルトだしね。たまには本格的に作ってみようと思い立ったわけで。
鍋が小さいのでもう一回今日の夜にでも作らないとな。。


さて、先月30日、なんだかんだでコミケに行ってまいりました。
知り合いのサークルに顔を出す以外はすることが無くなり、殆ど外で寝ておりました。厚着してるから大丈夫かなーと思っていたが、、
幕張で凍死者が出た意味がなんかわかったかも。
それ関係で同人イベント板を覗いていたら、こんなの発見。
中々味があって良いスレ。

コミケが江戸時代からあったら・・・
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1100242644/l50