仁義無き戦い

というほどではないけども、昨日はブチ切れました。
「22時以降風呂に入るなうるさい」同居人のたまわり。

ざけんなっての。
てめぇは朝の5時にふすまへだてた向こうで朝飯食ってんじゃねーかよと。
やたらやかましいのにこっちも我慢してるんだっての。
こちとら残業だなんだで、家かえって来るのが21時ごろになる事もあるんだよ、、
風呂くらいはいらせろ、ふんとに。

同居人はシフトが違うため、21時頃には就寝してしまう。
とはいうものの、考えてみれば向こうさん7時半始業、こっちは8時半始業。
せいぜい一時間の始業時間の差。
そういう意味では21時就寝は少しばかり早めではある。
5時におきて朝飯もちとばかし早い。

向こうさんの都合で、こっちの都合に文句つけてんじゃねーよと。
頭きたので貸してた炊飯器と電子レンジを取り上げた。

はやいとこ自立しようと思った。