はてなキーワードを書くのにはまってる

キーワード作るのは結構面白い。
既存のキーワードを再編集したりして。

意外と間違ってたり、逆に自分が間違ってたりしてね。

やってしまった。
MIXIまで初めてしまった。

ちょいとばかしネットにおけるmust事項が増えすぎてしまった。。
はてなもサボらずに書こう。

こうなりゃやけよ。


そういや、髭剃り。
自分はひげが濃いので、風呂場に髭そりを置いている。
ホルダーで先っぽを外す三角のあれね。

今現在寮住まいなので、同居人がいる。
いつも、髭剃りはホルダーをつけて、使った後は洗って風呂場に置いている。

今日も風呂に入りました。
すると、ホルダーが外れている。

???

実はこれで3回目。
髭自体を週1程度しかそらないし。そもそのその刃は長い事替えていなかったのでもうそれないはず。

なーぜー?

何故に外す?なんの意味が?
外す事で同居人は何を訴えたいのだろう?

聞いてみようかどうか、軽く迷い中。