そこそこできてきた。

ここにきて、ようやくHPが形になってきた。
どうも、色使いが気にいらない。
背景色は今現在は淡い青っぽいのにしてるんだけど、リンクの色を白にすると見えにくい。
とりあえずデフォルトの色にしてるけど、BACKボタンが紫になっちゃって、これはこれで見え辛い。ちょっとした矛盾状態に陥ってしまった。
まあ、とりあえずはこれでいいか。

MIDI、equipmentと新たに追加できた。
さて後だよね。これからどうするか。
漫画系のコンテンツでもつけようかと思っている昨今です。

それと同時にリンクも新たに作らないといかんね。
DTMSTATION辺りに登録でもしますか。


さて、ドラえもん大全集を読んだらなんだか止まらないので、今日のところはしおしまい。



あ、ひとつ気づいた事。
藤子・F・不二雄」のドラえもんのび太を呼ぶときは「のびた!」と呼び捨てにするが、藤子プロダクション版ドラでは「のび太君」だ。

じゃあイクラ君とかいうのかこのやろぉおめぇ。

ママは毎回毎回ドラえもんの道具を捨ててしまって大変な事になるんだこのやろおめぇ

このやろおめぇいくらなんでも考えなさ過ぎだそこのやろおめぇ

ママは毎回毎回ドラえもんの道具を捨ててしまって大変な事になるんだこのやろおめぇ

このやろおめぇ道具の中の世界に入ったスネオが行方不明だぞこのやろおめぇ