昨日話す事だったかな

おとといは、あれから寝てしまって暁を覚えなかったな。
んで、ゆうべは夕方に寝てしまった。
もう24日なんだ。一ヶ月の休みもあっという間だね。
HPも更新できたし、曲もあれこれ作れた。
昨日は昼から夕方にかけてお昼のネットラジオも発信できたな。
残すは友達の結婚式だけ。
それさえ終われば、どこへだって仕事に行けるね。
これからどうしようか。

そうそう、グランマック食いました。
なんかビッグマックの2倍くらいの容量のハンバーガーなんだな。
パッケージに表示されているあの肉の厚さでは、どう考えても火が通るのにかなり時間がかかりそうだな、と思っていたが、実質3分程度で出てきた。
実際の製品は余り厚みが無く、その分よこに広がった品物だった。

肉はみ出し過ぎ。

ビッグマックですらパンから肉がはみ出すのに、おおよそ二割り増しではみ出しまくってる。
いつも思うが、あのはみ出しはなんとかならんかね。パンがちっちゃいんだよ。
パンに収まりきらない!というアピールなのか単に経費節減なのかわからんけど。
基本的にどこのハンバーガー屋もパンがちっちゃいよね。
モスバーガーのスパイシーチリドッグも片手では食べられない。おそるおそるこぼさないように食べるのはホットドッグじゃないやい。と思う。

余談だが、マックの注文表に載ってるメニューカテゴリーには「ハンバーガー」ではなく、「サンドイッチ」って表記されてるのね。これ不思議。
まあ間違ってはいないだろうけど、「ハンバーガー」を「サンドイッチである」と表現するのはどうなんだろう。

値段上がってもいい、パンをでかくしろ。
片手でも安心して食べられる、そういうハンバーガーをぜひとも作ってもらいたい。マヨネーズまみれのレタスなど食ってられるか。

そーいえば、以前プレミアムマックというのがあったけど、
あれとたいして変わらんよね?
ダブルグランマックはプレミアムの2倍と考えればいいし。

外国だけかな、メガマック
ダブルマックの2倍サンドだね。肉は今までどおりだが、ビッグマック
パン→レタス→肉→パン肉→レタス→パンだっけか。
メガは、肉4枚パン4枚のモンスターバーガー。
どこかのHPの人がビッグマックを二つ買ってメガマック作ってたな。

結婚式は26日、明日までには時差ぼけ調整せんとな。