さて気がついたら3日置きくらいになってる日記だけども、
自分の今の生活だと一日置きくらいに感じるんだよね。ああこりゃまいった。
6月頭の頃はそうでも無かった。一週間経つのが苦痛でしょうがなかったのにな。
休みに体が慣れて来てしまった。まずいな。

明日で6月ももう終わりだね。そろそろ尻に火が付き始めた。
最近はずっとゲームばっかやってる。
ここ数年、まともに遊んだ事無かったからなあ。ここぞとばかりにハマってしまった。

桃鉄DX(SFC)。
SFC最後の桃鉄か?PSでも同タイトルが出ていたような気もするね。
グラフィックも今見ても見劣りしないし、なかなかの秀作ではないだろうか。
ゲーム初期にキングボンビー・ドジラ・モモスラ連発で出るのは勘弁して欲しいよ。バランスをもう少し考えて欲しかったね。
最新の桃鉄は10とかだっけ?PS2。
電車とか3Dなの。
遊んでみようかなとは思いつつも、一人で遊ぶのも、、
さすがにご近所さんにゲームマニヤな人はいないし、県内各地に散らばる友達連中集めて桃鉄もねえだろ。
という事で買うのは躊躇している今日この頃。
桃鉄オンラインとかできないかね?ハドソンさん。
ボンバーマンはもういいから。
レベル高いわ、集まってる連中は厨だわ、ちょっとやってらんないな。
ネットゲームに置いてやりがいを感じさせる要素は、地道に頑張れるところなんじゃないかな。ボンバーマンは、うまいひとは最初からうまいし、下手な人は負け続けるしかないんだよね。
まあまだベータ版らしいし、本格始動時にはビギナー&プラクティスの住み分けなどの要素は追加される事だろうね。
でも、自分はいいや。飽きた。

さて、来月からは忙しくなりそうだ。
更新できるかな?
家を離れて暫く仕事に行く可能性があるので、ネット自体できなくなるかもしれんし。
その際は更新を停止するしかないね。
追って報告するよ。