クーラーを買った。

二台目なんです。
うちの辺りなどは非常に暑いもので、寝たきりのばあさん用にクーラー買いました。
季節が季節なだけにやはり高い。

いくら自分の貯金があるからといって半ば強制的に親に買わされてしまった。
ま、立替という事で、そのうち返してもらうという事になったけども。
返って来るんだか・・・今までも何度も踏み倒されてるしなw

ま、いいか。実家住まいなんで、このくらいの事はしないとね。

ばあさんの部屋は古い作りなもので、全然クーラーが冷えない。
6畳程度の部屋で6畳用のクーラー買ったのだから問題は無いはずだったが。。

カーテンの無い縁側、ゆがんだしょうじ、無駄な物置。
四方八方空気が抜けやすいすきま風ハウスである。

劇的ビフォーアフターに応募したら採用されやすいんじゃないか?
みたいな。

それはそうと新コーナー。
適当に気になったリンクを紹介していきます。

◆今日のお薦め
ブログ ハテナダイアリー

「腐男子の書斎から」

腐女子の単語からはてなにてリンクが貼られていたのが「腐男子」。気になって検索したら見っけました。
ボーイズラブ好きな男性の視点。ちょっと興味のある分野なのでこの手の人間の言葉を聴いてみたいと思いまして。
好きしょ!」を買いますとの事。
ああ、男も萌えたって雑誌の広告にあったかな。精神学者斉藤環氏のコラムでも触れられていたな。
確か4巻くらいまで出てたみたいだけど、さすがに買う勇気はありません。