ここ数日忙しいです

どうやらここしばらく忙しくて日記余り書けそうに無いな。
残業続きで、、さすがに疲れて寝てしまう事多々。

色々書こうかなと思ってはいたが、、
日曜日には何か書くかな。


ア、後、アクセス規制に巻き込まれた。
5日くらい2ch.netには何もかけなかったかな?

何も書けなかったので、久々にラジオドラマにはまってみた。
聴いてたら眠くなり、そのまま内容を聴けず寝る事多々。

NHK-FM 青春アドベンチャー 月〜金(22:45〜23:00)
これお勧め。

今でこそ有名系?声優が起用される事が多くなったが、現役で聴いてた10年くらい前は役者さんとかの方が多かったかな。後はベテランの声優さんとか。
永井一郎 大塚明夫 内海賢治 納谷吾郎 。

それぞれが役をこなすが、どうしてもそれぞれの定番の声当てのキャラが脳裏にちらついて落ち着かなかったなw

永井一郎は 波平さん。
内海賢治は ラオウ
納谷吾郎は とっつぁん。
大塚明夫は 色んな役が堂に入っているせいか、今はメタルギアソリッドのスネーク役になってる。
(性欲を持て余す 参照の事)


なんだかんだで散文もいいところ、酷い文章を書いてしまったが推敲する気も起きないので終わる。 いや寝る。