最近見たあれこれ

最近日記は書いてないものの、そこそこ面白系のHP見てたりしてました。
基本的にある物が流行ると、まとめページができるわけで。
ここ数日は、そのページのデータを閲覧するのに没頭しておりました。


オンドゥル まとめページ
http://hotpocket.hp.infoseek.co.jp/ondul/
(現在本家は休止中につきミラーページ)
多分、はてなのリンクでも出ると思うけど。
現在放送中の仮面ライダーなんちゃらの主人公の活舌が悪い為、
本来のセリフが聞こえず、不思議な言葉に聞こえるのが面白いという事で大流行。
相当前に公開されたものなので既出の人には超既出であるな。

◆イチゴジャムー! ローゼンメイデン
http://www10.ocn.ne.jp/~tus-soft/doraebokua/ichigo/ichigo1.htm
ローゼンメイデンというアニメがあるそうで。そのドラマCDに収録されている「スパゲティにイチゴジャムー!」という一節が強烈なインパクトを呼んだそうで。JOJOFLASHは必見。3日は心に残る。。

◆この点はでねぇよぉ! まとめページ
http://www.geocities.jp/tsu_ka54/konoten/
代々木ゼミナール講師陣の奇妙奇天烈な講義内容をネタに様々なコンテンツがずらり。正直クォリティはダントツに高い。
亀田トランスは必聴!音、絵、フラッシュ。内容は非常に濃いが、非常に楽しめる。各界クリエータの究極の悪ふざけ、ご堪能あれ。

◆性欲を持て余す まとめページ
http://libido14085.hp.infoseek.co.jp/
(本家消失、現在は後継サイト)
PSゲームメタルギアソリッドの主人公ソリッド・スネークのセリフ「性欲を持て余す」が発端となり生まれたMADデータ。
ハードコア・バイセクシャルな主人公、スネークが繰り広げる変態絵巻。
爆笑必至。

現在進行中の某スレにて新たに生まれたMADデータサイトも。
http://point2000.s104.xrea.com/



他にも色々あるが、とりあえずこんなとこだな。
そろそろ全部見た事だし、また何か面白いものでも探そうかななんて思ってるところ。